無料
エロ
動画

アダルトでエロ動画ならおまかせ!アダルトサンプル動画 エロ動画でエレクチオン

エロ動画でエレクチオン

無料エロ動画サンプル満載! エロ動画でエレクチオンはあなたのエレクチオンを応援するアダルト動画紹介サイト!

最新アダルト情報



一日一回年齢認証を!
年齢認証
このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。
18歳未満の方はご利用になれません。 ここで年齢認証をしてください。

あなたは18歳以上ですか?
はい いいえ

最速更新情報

動画総合サイト紹介

MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!!

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!!
東尾真子
MOODYZが新たに発進したバコバスを超えた素人ファン感謝祭!素人限定、真性中出しキャンプ!その名も「バコキャン」だ!素人男子20名とAV界最強ドスケベ女優8名がオマンコに生ちんぽハメまくって無制限に中出ししまくれる1泊2日夢の中出し大乱交ツアー!!3コスリ半中出しゲーム!寝取られ中出し輪姦ゲーム!何発でも中出しOKスーパーちょんの間テント!BBQ&キャンプファイヤー中出し大乱交!男も女も気持ち良い超ハイテンション中出しサバイバル!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


1ページ1667ページ中
  1. 2013/01/13(日) |
  2. 素人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

【白石ひよりデビュー伝説 Part2】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:白石ひよりデビュー伝説 Part2

出演女優:白石ひより


全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムー ビーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです!それだけで、おかずになります! 保障します!さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だったひよりちゃん。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう?な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載で す。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2012/08/13(月) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

【スマイリングル―ヴ】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:スマイリングル―ヴ

出演女優:早川美波


シーズー犬の様にちょっぴりブスなトコが逆に可愛く見えてしまう早川美波ちゃん。しかしどんなに綺麗な女優さんでもセーラー服が似合わず不自然だと萎えてしまうモノ。何処にでも居そうなその顔が不思議とリアルさを倍増させ、ティーン娘に淫行している様な錯覚に落としてくれる美波ちゃんはやっぱり凄い。しかも彼女はロリキャラなのに痴女的要素も持ち揃えたかなり変態チックなエロ娘。そう考えると女子校生ファックを追求する人は彼女が見せてくれる様なロリ&ハードコア作品へと行き着くのだと思いますね。彼女の作品を是非一度は経験して欲しいモノです。さて、肝心の内容はと言いますと最初のチャプターは彼女のオナニー。目の前に立つ男が彼女のオナニーを見ながらオナニーをしてるんですが、見られている事で興奮度を増しては膣の奥まで挿入している彼女の指が立てるクチュクチュ音がどんどん大きくなって行くのが最高に変態的!彼女のドテに男のザーメンを受け、ドロドロになった彼女の膣で続行されるローター等を使っての強烈なオナニーは必見!カラミの方はと言いますとセーラー服を着た彼女が4Pされちゃうと言うこれまた強烈に嬉しい仕上がり。犯罪的な空気が漂う中、彼女に向けられた3本チンコ!嬉しそうに手にとり口の奥までそれを咥えてはジュポジュポとしゃぶり倒すロリ娘の淫乱ぶりはかなりのモノです♪彼女の唾液をいっぱい付けての手コキやフェラはハメハメに入る前からかなりエロく何発でも抜いてしまう程に勢いのあるエロさ!しかもね???、ナマなんです。打ち合わせとは違うんでしょうか。彼女が「ナマで入れて?」と言うと男優さんが「え”?!良いのぉ!?」と大はしゃぎ!ナマでハメられながら口に発射されて行くザーメン。クチュクチュと口で味わい、手で広げて遊ぶその姿はもう...変態。セーラー服のロリ娘が4Pでナマファック。極め付けに最後は中出し。素晴らしい!これ以上求めるモノないでしょぉ!?この作品は絶対見ておくべきですよ!


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2012/01/09(月) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

【フルロード22 キャバ嬢】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:フルロード22 キャバ嬢

出演女優:瞳


キャバ嬢、28歳の瞳。小遣い稼ぎでAVに迷い込んできた勘違い女。AVでは当たり前の様に剃毛、アナルを説得し、陰毛の付着した無洗浄チンポをシャブらせようとするが、3度ためらいながらも口に含む。よほどイカ臭かったのだろう。アナルは以前に挿入された事があり、痛かったのがトラウマになっているようだがピエールの拡張により、指4本が挿入できるまでに拡張された。しかしながら、拡張中も生意気口調のうるさい女だ… 肛門拡張器?で肛門を開き腸内を洗浄する。肛門が使える穴となったので、まずは肛門に単独挿入。続いて2穴同時挿入、口も穴として使われ、喉までチンポを突っ込まれる。アナル挿入の痛みに許しを請い、「使えない穴なら栓をしよう」とアナルジュエリーを挿入。マンコに挿入しても、痛いの連発で閉じようとする股を無理矢理広げて、タライ回し。口はチンポを喉まで、突っ込み過ぎて喉が切れたのか、血反吐を吐きつつイラマチオ。痛いと言っていたアナルに再度挿入され、アナル発射するがザーメンが出て来ないので拡張器で肛門をコジ開けると濃いザーメンがあふれ出す。マンコを皆で使いまわし、同時顔射、中出し1発。最後は強制開口器を装着され、3人の小便を口を開けたまま浴びせ掛けられる。AVは楽だと思う勘違いキャバ嬢、この業界の厳しさを知ったであろう! 2Mbpsの高画質作品


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/18(木) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

【第二段 闇のオークション 選ばれた奴隷女たち!?】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:第二段 闇のオークション 選ばれた奴隷女たち!?

出演女優:香田なつき 石堂つかさ 白山ゆり 宮沢さくら 稲葉ゆうき 京本かえで


闇のオークション!資産家の御曹子、IT企業の若社長…若くして財を成しえた男達が、金にものを言わせて女を買い漁る!果して奴隷女の運命は如何に!本日開催!3時間に及ぶ長編動画となります。


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/16(火) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

【W痴女?チンポ出して待ってなさい?】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:W痴女?チンポ出して待ってなさい?

出演女優:姫川麗 あらきれいこ


きたー!カリビアンコムからの今回の合同企画作品は、姫川麗とあらきれいこコンビのエロ痴女プレイ!まずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!「あー、濃いザーメン!」とあらきれいこの手のひらに出された大量のザーメンを姫川麗がぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる?!


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/15(月) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

【エッチな4610 坂下由加子 20歳】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:エッチな4610 坂下由加子 20歳

出演女優:坂下由加子


上品な美脚美人OLの由加子ちゃんは透き通る様な白い肌!チャーミングなプリンプリンのオッパイに齧り付くと更に色っぽいフェロモンを分泌するピンク女へ変化!!


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/12(金) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

【亀甲縛りで無理やり中出し】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:亀甲縛りで無理やり中出し

出演女優:素人みなと


某ベーカリーショップのコスをしてくれたみなとちゃん、今回はその続きです。まずはシャワーを浴びる彼女に、「もっとコスプレしてくれない?」と撮影をもちかけます。ポーズくらいなら、と三角ビキニに看護婦姿と着替えてくれたところでさらに亀甲縛り!?ちょっと怪しい雰囲気になってきます・・・「ハメたいな?」という天然隊になかなかOKをしてくれないみなとちゃんに無理やりフェラを強要。というか、これイマラチオですね。まだみなとちゃんの承諾ももらってないのに手マンをはじめちゃうハメ師、強引です!なんとそのまま手錠までつけて強引にバックから生姦開始!!さらにはどさくさで中出しまでしちゃいます!びっくりの結末に、ちょっと怒ってるみなとちゃん、シャワーに駆け込みます・・・。


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/11(木) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

【暗闇でフェラ そしてSEX】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:暗闇でフェラ そしてSEX

出演女優:平山なつ


暗闇にフェラの音が響きわたります


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/10(水) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

【妹のおまん○で遊んでみない?】

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満

タイトル:妹のおまん○で遊んでみない?

出演女優:渋谷りな


上戸○にそっくりな、渋谷りなちゃん。こんなかわいい妹がいたらいいですねっ!制服姿でオナニーしているところを、お兄ちゃんに見つかり、いろいろといじられてしまいます。お兄ちゃんの友達まで参上してやられまくってしまううりなちゃん。愛らしい顔で喘ぐ姿がなんともグ?!!


この動画をダウンロード


1ページ1667ページ中
  1. 2010/11/09(火) |
  2. Hey動画イチオシ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close