無料
エロ
動画

アダルトでエロ動画ならおまかせ!アダルトサンプル動画 エロ動画でエレクチオン

エロ動画でエレクチオン

無料エロ動画サンプル満載! エロ動画でエレクチオンはあなたのエレクチオンを応援するアダルト動画紹介サイト!

最新アダルト情報



一日一回年齢認証を!
年齢認証
このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。
18歳未満の方はご利用になれません。 ここで年齢認証をしてください。

あなたは18歳以上ですか?
はい いいえ

最速更新情報

動画総合サイト紹介

下着の美学

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満







僕の住んでいるところの近所に「パパとママの店」と言う名前の店がある。
幼い頃、この店付近を車で通過するたび自分の両親に「お父さんとお母さんはこの店には行かないの?」などとたずねてしまっていたのだが、そのとき両親はどんな顔をしていたのかはあんまり覚えてないけれど、多分子どもに見せたい顔ではなかっただろうと思う。

そして時は過ぎ去り、オッサンになってしまった僕だけれども、未だにあの店に入ったことが無い。と言うより入れるか畜生!

多分エッチな下着を販売しているんだろうと言うことは想像に難くないんだけど、どんなエロい下着が売られているのか本気で気になる今日この頃。しかし一人で乗り込む勇気も無く…。

今もなお、「パパとママの店」は妙に禍々しくも黒い建物として存在していて、いつか入る機会を伺っているだが、果たして僕が生きている間にその中に足を踏み入れることは出来るのだろうか…。

1ページ1ページ中
  1. 2010/05/18(火) |
  2. 画像語り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

さりげない胸チラと私

動画を見る前に年齢認証をお願いします!
18歳未満










ゴールデンウィークも終盤に差し掛かる折、私は地元のイベントに「スーパーボール掬い屋」のアルバイトとして参加していた。

高々原価10円程度のゴムボールを数個掬うために400円、500円とお金が落ちるこの商売のボロさを痛感するのがこのアルバイトの醍醐味なのではあるが、私は気がついてしまった。

ボールが浮かんでいるプールの向こう側にいる、うんこ座りでポイ(紙の網)を持ちながらプカプカ浮かぶスーパーボールに集中する少女達のあまりの無防備さに。

私は椅子に堂々と座り、彼女たちがボールを掬う様を見ていたのだが、ふと視点を変えると、少女たちはTシャツ1枚にスカートと言うあまりに防御力の低い装備の上で無防備なのである。
ちょっと目の角度を変えると、スカートの中身がほとんど見えてしまっているではないか!
そして目を背けようと視線を上に上げると、今度はダブついたTシャツの内側から鎖骨が!そしてその向こうには…。

だが、私はここでさらに目を背ける。
私が今書いているこの状況、インターネットの世界における最大の禁忌「じどうぽるの」に果てしなく近いのではないか。
いやいや、私はアルバイトでありながら、一人のテキ屋として彼女たちが悪いことをしないよう、また、上手にボールを掬い上げる様を見届ける義務があり、
仕事人としてその職務を全うしなければならないと言う使命感が大事なのであって、まさかまさか「まだ未成熟」な少女たちをオカズにしようだなんて滅相もない!

いやいや危ないところであった。
私は寸でのところで「じどうぽるの」の誘惑を振り切り、職務を全うしたのだ(日当5000円)

この文章を読んだ諸君。
数百、数千のアダルト動画、画像を閲覧し、さらにエロサイトの管理人をやっている私ですらこの有様だ。
間違っても邪な気持ちで「スーパーボール掬い」「ヨーヨー掬い」「金魚掬い」のような仕事に手を出してはいけない。

絶対にいけないんだ!

御清聴 ありがとうございました。



1ページ1ページ中
  1. 2010/04/30(金) |
  2. 画像語り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  
close